富山市のこども矯正歯科ファボーレ前クリニック/矯正歯科 小児矯正歯科 小児歯科のことは富山市のファボーレ矯正歯科へ/矯正治療/インプラント矯正/小児歯科/ホワイトニング/予防歯科/PMTC

こども矯正歯科ファボーレ前クリニック TEL:076-466-1715
HOMELINKSITE MAP
診療科目案内診療コンセプト初診の流れ院長&スタッフ紹介院内紹介アクセスマップ無料メール相談求人案内

矯正歯科・小児歯科のことは
富山県富山市の
こども矯正歯科
ファボーレ前クリニックへ

矯正歯科

ホワイトニング

予防歯科

PMTC

ファボーレ矯正小児歯科
富山市婦中町下坂倉90-3(ファボーレすぐそば)
TEL:0120-4-64871
Mail:info(at)favore-dc.com
※迷惑メール対策の為@をatと表記しています。

診療科目一覧
 トップページ > 診療科目一覧

矯正歯科
矯正歯科 よい歯並ぴは全身の健康につながります。歯並びの矯正を希望する方で、最も多い理由は「見た目を良くしたい」というものです。もちろん見た目を良くするのはとても大事なことですが、歯並びが悪いことはそれだけの問題ではありません。体全体の健康に大きく影響するものなのです。詳細は、矯正歯科ページをご覧下さい。
矯正歯科の詳細はこちら

予防歯科
予防歯科 ―21世紀、むし歯は「予防」という名の「治療」をする時代です―
一昔前まで、むし歯は削って治すのが治療でした。でも今では、むし歯になる原因や仕組みがわかってきてむし歯にならないようにできます。
こちらでは、サリバテスト=だ液検査、顕微鏡検査、フッ素予防などについての詳細を掲載しております。詳細はこちらをご覧下さい。
予防歯科の詳細はこちら

ホワイトニング
ホワイトニング ホワイトニングには、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングがありますが、こども矯正歯科ファボーレ前クリニックではホームホワイトニングについてご紹介致します。ホームホワイトニングは、ご自宅で簡単に歯を白くできるホワイトニングです。
ホワイトニングの詳細はこちらをご覧下さい。
ホワイトニングの詳細はこちら

PMTC
PMTC PMTCとは、歯科医院で専門的に行うお口のケアプログラムです。毎日すみずみまでみがいているつもりでも、歯ブラシの届きにくい所など、どうしても汚れが残りやすい所ができてしまいます。歯科医や歯科衛生士ら専門家が専門の器具とフッ化物入りペーストを用いて清掃します。詳細は、PMTCページをご覧下さい。
PMTCの詳細はこちら

富山市のこども矯正歯科ファボーレ前クリニックは、最新の矯正装置と治療テクニックを用いて、
患者さんとともに美しい笑顔を創造できることを誇りにして治療にあたっています。
歯のことは、富山市のこども矯正歯科ファボーレ前クリニックにお越し下さい。

アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら

トップページへ

矯正歯科・小児歯科のことは、富山市の歯科医院こども矯正歯科ファボーレ前クリニックへお任せ下さい。

| トップページ | 診療科目案内 | 診療コンセプト | 院長&スタッフ紹介 | アクセスマップ | 無料メール相談 |
Copyright(c)こども矯正歯科ファボーレ前クリニック  All Rights Reserved.