富山市のファボーレ矯正・小児歯科/矯正歯科 小児矯正歯科 小児歯科のことは富山市のファボーレ矯正歯科へ/矯正治療/インプラント矯正/小児歯科/ホワイトニング/予防歯科/PMTC

ファボーレ矯正・小児歯科 TEL:076-466-1715
HOMELINKSITE MAP
診療科目案内診療コンセプト初診の流れ院長&スタッフ紹介院内紹介子どもクラブ患者様の声小冊子プレゼントアクセスマップ無料メール相談求人案内

矯正歯科・小児歯科のことは
富山県富山市の
ファボーレ矯正・小児歯科へ

ファボーレ矯正・小児歯科院長&スタッフブログ

子どもクラブ カムカムクラブ

矯正歯科

インプラント矯正

小児歯科

ホワイトニング

予防歯科

PMTC

ファボーレ矯正小児歯科
富山市婦中町下轡田165-1
ファボーレ2F
TEL:076-466-1715
Mail:info(at)favore-dc.com
※迷惑メール対策の為@をatと表記しています。

診療科目一覧
 トップページ > 診療科目一覧

矯正歯科
矯正歯科 よい歯並ぴは全身の健康につながります。歯並びの矯正を希望する方で、最も多い理由は「見た目を良くしたい」というものです。もちろん見た目を良くするのはとても大事なことですが、歯並びが悪いことはそれだけの問題ではありません。体全体の健康に大きく影響するものなのです。詳細は、矯正歯科ページをご覧下さい。
矯正歯科の詳細はこちら

インプラント矯正
インプラント矯正 インプラント矯正は、矯正期間を大幅にカットできます。インプラント矯正は矯正用に作られた小型のインプラントを顎の骨に埋め込み、固定源とすることにより、効率的かつ短期間で歯を動かすことができます。
詳細は、矯正歯科ページ内の「インプラント矯正」をご覧下さい。
インプラント矯正の詳細はこちら

小児歯科
小児歯科 「長期間の小児歯科」を目指して治療を行なっております。当院では無理に押さえつけての治療などは行なわないように心がけ、患者様が子どもだからこそ、より丁寧な治療に努めております。また、小児歯科は、予防歯科と密接な関わりがあります。小児歯科の詳細はこちらをご覧下さい。
小児歯科の詳細はこちら

予防歯科
予防歯科 ―21世紀、むし歯は「予防」という名の「治療」をする時代です―
一昔前まで、むし歯は削って治すのが治療でした。でも今では、むし歯になる原因や仕組みがわかってきてむし歯にならないようにできます。
こちらでは、サリバテスト=だ液検査、顕微鏡検査、フッ素予防などについての詳細を掲載しております。詳細はこちらをご覧下さい。
予防歯科の詳細はこちら

ホワイトニング
ホワイトニング ホワイトニングには、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングがありますが、ファボーレ矯正・小児歯科ではホームホワイトニングについてご紹介致します。ホームホワイトニングは、ご自宅で簡単に歯を白くできるホワイトニングです。
ホワイトニングの詳細はこちらをご覧下さい。
ホワイトニングの詳細はこちら

PMTC
PMTC PMTCとは、歯科医院で専門的に行うお口のケアプログラムです。毎日すみずみまでみがいているつもりでも、歯ブラシの届きにくい所など、どうしても汚れが残りやすい所ができてしまいます。歯科医や歯科衛生士ら専門家が専門の器具とフッ化物入りペーストを用いて清掃します。詳細は、PMTCページをご覧下さい。
PMTCの詳細はこちら

富山市のファボーレ矯正・小児歯科は、最新の矯正装置と治療テクニックを用いて、
患者さんとともに美しい笑顔を創造できることを誇りにして治療にあたっています。
歯のことは、富山市のファボーレ矯正・小児歯科にお越し下さい。

アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら

トップページへ

矯正歯科・小児歯科のことは、富山市の歯科医院ファボーレ矯正・小児歯科へお任せ下さい。

| トップページ | 診療科目案内 | 診療コンセプト | 院長&スタッフ紹介 | 子どもクラブ | アクセスマップ | 無料メール相談 |
Copyright(c)ファボーレ矯正・小児歯科  All Rights Reserved.